bsd物欲

ここにきてbsdから魅惑的なグッズがリリースされ目移りしています。ドール貯金が良き計らいになりし目前に「Harmonia humming」からだざさんのドール!

『文豪ストレイドッグス』太宰治&中原中也が特徴的なウィッグや劇中の衣装を再現したドールシリーズ「Harmonia humming」で登場!

女性的で柔和な表情に、少し上がった口角、余裕を感じる微笑みも素敵。だざさんをデフォルメつつイメージはそのまま!再現度が高くてびっくりしました。アイラインが猫っぽくて可愛いです❤︎

そして、衣装込みで32,000円…、お得得々に感じます。(いつもボークスを見てるから…)

我が家にはすでにだざさんがたくさん居られます。ぽぽさんが埋まるくらいに。ぬい系はモチーフも合わせて6体。

ねんどろだざさんはおやつを運んできてくれます。

聡明な献身を示すちいさくてかわいいやつ!

この他、黒の時代、成田空港コラボと合わせてねんどろだざさんは5体になりました。

また、一生使っていた有線イヤホン。油の跳ねる音にも負ける内弁慶でしたが、此度買い替え事案が発生しました。

ワイヤレスイヤホン CP-TWS01A 『文豪ストレイドッグス』コラボ 太宰治モデル

18,000円…!イヤホンを単体で買ったことがないので、最早価格帯が分かりません。ただだざさんの声は宮野さんなので選択余地無購入必須。

コネクト終了のセリフがまた良いんだ(#^.^#)

6月の舞台も行きたいな…、と思うのですが、今別件で抽選に申し込んでいるので、その結果次第でスケジュール調整をしようと考えています。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう