ヨド⚪︎シポイント解放す

新しいTVかプレステ5か中望遠レンズを買おうかなぁ、と迷いつつヨドバシに出掛けてデジタル一眼を新調して帰りました。

帰宅前に月一の楽しみ、ラーメンを喫食

スタッフさんに相談して、所持している一眼の後続機や、レンズも見せてもらったのですが、予算内で写真の悩みを改善するには画素数を優先した方が良かろうという結論に至りました。

直感的なビジュアルガイドが初心者に嬉しい!

長年貯めたヨドバシポイントを解放し、無事予算内におさまりました。

試しに1週間前と同じアングルで、57番ちゃんを撮り比べてみようかな?と思ったのですが、洗濯やお弁当の準備など家事を消化していたら、カメラには触れず夜になってしまいました。

また時間ができた時の楽しみにしよう!

とはいえ、地デジ放送開始と共に買い替えたTVも20年経つので、近いうちに新調できたらいいな…、と考えています。(せめて四半世紀経過する前にはw)

ドルパでは57番ちゃんに二着ドレスをお迎えしておりました。

その内一着が「永久薔薇園」様の真っ白なレースのドレスです。

美しく嫋やか…❤︎

ウィッグに合わせたホワイトコーデのため、絶対欲しい!白いドレス!と意気込んでいたのですが、とても清らかで、光輝を放つようなお品とご縁をいただきました。

キュートな帽子と、ヘッドドレスまでセットになっています。

クッションもお迎えしました。優しく上品な彩で柔らかな感触です。

ふわふわな心地良さに驚きうっとりする57番ちゃん。

眠くなってきたのぅ?眠くなってきたのぅ?(^p^)

私も一緒に寝ようかなムフフッムフウウウッツ(* ̄m ̄)

罪深き無辜の溺愛ちゃん!

すや…。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう