ミニフォトで手のひらサイズの思い出を

先日妹のBDにリクエストでCanonのミニフォトプリンターをプレゼントしました。妹はぬいちゃんやドレスを手作りするので、アイデアだったり制作過程だったりを写真に撮ってノートにまとめるそうです。

インクの補充不要なiNSPiC PV-223と専用台紙、ケースもセットにして贈りました。

とてもコンパクトですが、アプリと連動し、最大8分割のコラージュやサークルレイアウト印刷が可能。明るさや彩度も調整でき加工もOK、という楽々でワクワクな機能が満載📷

バックにさっと入れて持ち運べ、その場でサクッと印刷できるの手軽さが魅力的。ネップリだとコンビニに寄って機器を操作して、と少しだけ手間がかかりますが、このプリンターならちょっとしたお出かけや旅行のお供にして、思い出フォトが捗りそうです。

早速ぬいちゃんや、猫の写真をプリントして楽しんでいる妹から、うちの子のコラージュを一枚もらいました❤️

わーッ✨手のひらサイズでとっても可愛い❣️

さすが全妹👍私のお気に入りをよく分かってます。57番ちゃんとMayお嬢様です。

(写真をスマホに撮って、色相が潰れているのですが😅実際はレトロで味わいのある仕上がりです)。

裏がシールになっているので小物に貼っても良いし、ミニ額縁に入れてドールスペースに飾るのも素敵かも、と思います。

◆◇◆◇

春から増えてきたなと感じる地震が心配で、2ヶ月ほどロフトに(公式の化粧箱とお布団の中で)退避していた35番ちゃんと57番ちゃん。

ある日仕事に疲れて帰って…、こんな日は癒されたい、二人に…、と思い、お布団から出てきてもらいました。

今までは疲れて帰った→現実逃避に酒🔥でしたが、目下絶賛節酒中。シラフで妄想が捗るという不健全を健康的に入手できました。

57番ちゃんは先々週かなり遠出して京都だったから、まだ眠いかしら…。35番ちゃんの隣だと安心した表情の眠り…。

相変わらず仲良しな二人に癒されました。なんだか二人ぼっちを撮るのも久々。土日にまたカメラに付き合ってくださいまし😘

本日も安らかな眠りを…。

◆カテゴリー:スーパードルフィー
にほんブログ村

◆カテゴリー:海外ドール
にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう