アフターからスタジオへ

5月4日(土)はドールバックにINした57番ちゃんとドルパアフターへ参加しました。人気の星間学寮シリーズや異次元のcute訪問者達が大登場。最寄りのすみかの抽選列は店舗の手前を大きく曲がり階段まで伸びていました。

私は、最後の方に来て最後尾に近い番号を引きました。売り切れたらどうしようか、とソワソワしておりましたが、無事にお目当ての新作ドレスを入手でき、駅ビルでコーシー休憩。

この後は、予約していたスタジオに移動し、ソロ活ドル活。

白ロリで内装を組んでいただきました。中心のベットに57番ちゃんをそっと横たえます。

「35番は!ちよさんは!」

ほほほ……、私と二人きりよ、この世で二人っきりの迷子なのよ……🥰

今回は新たに入手した自在スタンドの練習と、57番ちゃんの寝姿を愛でるための撮影会でした。

「寝てるだけでいいの?」

YES👏☺️Nice sleeping!very cute!

sweet dreamの寝姿から齎される真愛の聖食!

自在式スタンドは、支柱が手で簡単に曲げられ、より自然なポーズや、ダイナミックな動きが表現できる(人にはできる)優れもの。

5月7日、今年の57番ちゃんの日にポストした写真。

支柱の位置調整が難しく、背後の籠で台座を挟むようにスタンドを支えています。

今回のアフターのお目当ては東方ギアスタイルでした。

ウィッグは今冬に購入し、温めていたもの。柔らかな質感のカール。ボリューミーなロングヘアが荒らしく、インナーカラーが蠱惑的でミステリアス。シックな赤とグレーを差し色に。

ウィッグやドレスのお着替えをしている時点で残りタイム40分を切ってしまい慌てました。

合間に手袋をつけたりとったり、何度もお顔に傷がついていないか目視点検(明かりを当て、角度を変え)、お着替えもポージングもそっとそっと、とおっかなびっくり準備しているので、諸々に時間がかかってしまいます。

ドールとじっくり向き合うひとときはやはり最高のセルフケだとしみじみました。

大好きな57番ちゃん!来年も再来年もその後もずっと、5月7日を祝おうね♡


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう