インド衣装2着目

ドルパ51でご縁をいただいたインド衣装。35番ちゃんに着せたいと思っていたのでお迎えできて嬉しいです。

繊細な煌めき溢れる豪奢なトップスと鮮やかな青いショールは七宝グラスアイとも相性バッチリ👌

同じディーラー様の作品は2着目です。

こちらは昨年4月のドルパでお迎えしたインド衣装。

ゴールドで縁取られたベストや頭飾り、大小様々のカラフルなビーズがふんだんにあしらわれ王子様のような装い。

35番ちゃん、一年経って大人っぽくなったような☺️

一年前は単焦点レンズを使用していたので写りの違いもあるかもしれません。

華やかなデザインで、ネイルハンドもよく似合います。

この衣装はユニセックスな雰囲気も楽しめそうなので、57番ちゃんにも着てもらい、インド衣装合わせをしようと目論んでいます。

「呼んだ?」

Hello My little princess👸✨ラビンっ💕

「今からまたお休みするよ」

膝枕TIME。ベストポジションを探してゴロゴロ🐈

ゴロゴロ🐈♡
ゴロゴロ🐈♡
ぴた……ッ✨

無防備な猫のよう。0距離の接面に安心し切った57番ちゃんと、甘えられて嬉しそうな35番ちゃん。

「頭撫でてていいよ💜」「💜」

35番ちゃんもまた二人の接面で57番ちゃんに甘えているのである……LOVE🫶

などという妄想と共にスタジオの予約が完了しました。新幹線も確保しなければ。次に行くスタジオは今な無き九龍城砦を彷彿とさせる廃墟風ブースもあるようなので楽しみです。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう