ちよさんオーダ約1年

心落ち着かない日々の中、間も無くちよさん(SD91)をオーダーして一年を迎えます。

当初は57番ちゃんが大人の淑女に育ったイメージでメイクと味付けをしてもらいました。このため、あくまで別軸の扱い。

現の57番ちゃんが夢の銀河で「IF」として「存在したかもしれないもう一人の少女」がちよさんでした。

軸の違う二人は相容れないかな?と案じておりましたが杞憂でした。

「猫ちよさん、花園の猫姫様になったの」

「あらあら、愛らしい仔羊ね」

「大きくなったらちよさんんみたいに、綺麗な白猫になれる?」「誰よりも真っ白でフワンフワンになれるわ♡」

すっかり仲良しの、優しい姉様に育った眠ちよさん。

素敵な縁を得て、幼い喜びを発露する57番ちゃんとちよさんの関係性はキュート。二人がこんなに仲良くなるとは!

それまでは、35番ちゃんと二人の世界だったので……。

嫋やかなドレスを纏い、爪の先まで完璧な美を内包した存在。お互いラビンっな二人の関係性も尊く、57番ちゃんちよさん以外には眠りと伏せ目のお迎えはないと思います。(とはいえ荒夜さんやSDM64ちゃんは今もTLに上がる度ときめいてしまいますが)

フルチョの子は自分だけの拘りを詰め込んでいるので(写真には映らなくらの細さでうっすら表現してもらった下まつ毛のアイランも!)特別感はそのままバフになり愛情を増大させます。

このため57番ちゃん、35番ちゃん、眠ちよさんはやはり私の中で別格です。里帰り費用は別に保管していますが、ドル活貯金やアウトフィット購入も彼等彼女等優先。スタジオ撮影、旅行への同行もこの三人のうち誰かを……、という感じで。

あとは妹にはもし私が死んだら棺に三人のヘッドを入れてくれるよう頼んだり😅

ドル活もドル活以外の趣味も心身共に健やかに、ストレスフリーで楽しんで行きたいと思います。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう