九龍の娘娘

最近の57番ちゃんのお気に入り衣装、ボークスのチャイナドレス。ボリュームタップリの萌え袖がcuteで九龍のお店にもバッチリ。

九龍店の娘娘

こちらは、セットになっているパンツをスコートに替えてミニ丈ワンピとして着てもらっています。かわよいあんよ🥰

「……ご注文する?」

九龍のお店の控え室には57番ちゃん専用ドレッサーがあり、娘娘はここでおめかししたり、お迎えにくる35番ちゃんを待っているそう。

お髪も爪もアクセも拘りですが、カジュアルなサンダルもコーデのポイントに。軽やかにペタペタ移動します。機動力高めですが体力は低め。

退廃的でノスタルジー、関節照明もそこかしこに設てあり、雑然とした賑わいが独特な雰囲気でとても気に入りました。妄想の余地は銀河🌌

面白い造りなので、横長の画角でも撮れば良かったなと顧みています。落ち着いたらまたトライしたいスタジオです。

九龍城砦の写真とインタビューをまとめた「City of Darkness」。昔売ってしまったけれども……、もう一度購入し、手元に置きたいという思いが沸々と。

スタジオ小旅行の後は黒生で1人飲み

チャイナ服姿を我が家の撮影スペースで写していなかったわ……!と思い、昨日遊んでもらいました。

溺愛するラビンっ🫶57番ちゃんとの触れ合いは本当に癒され疲労感が溶け行くようです。

「お気に入りのおやつだよ」

セルフケアのためのおやつ時間はとっても大事。銀河飴は特にお気に入りで、嬉しそうな57番ちゃん。この表情を見るとついついあれこれ見繕ってお菓子をお土産にしたくなります。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう