イドル仙台戦利品

日曜日はアイドール仙台に参加しました。夢の中で先行入場してしまい、現実では開場時間ジャストに目が覚めました。

パンフは売り切れていたので入場券のみ購入……。夕方から用事もあったのでゆっくり見て回る時間もなく慌ただしいお買い物でした。

今回はコミケと同時開催だったので、単独イベントよりも賑やかで人も多く、短時間の参加でしたが楽しめました。

戦利品。

アイス柄がcuteなバイカラーワンピース。Rubyちゃんに着てもらいました。

ツインテに実った🍒がアクセントになり、カラフルでレトロな雰囲気が新鮮です。

スウィートな色合いが愛らしく、🍒をアピールするキャンペーンガールのような装い♡


BLUE FAIRYの瞳に適正な14mmアイとも出会え歓喜。虹彩がくっきり映え空色が美しいハイドームです。

オープンアイの子の瞳もお着替えしたいな、と思いながらも、グラスアイ関連のディーラー出店はないものと思っており、見つけた瞬間ブースに飛び込みました。

色もサイズも豊富で、袋から出して見比べることができ、宝探しのような時間でした。

35番ちゃんの新しいアイも、と見繕っていたらこれは……!!!!!!という色を発見し帰宅していち早く着用。お写真はまだ撮れていないですが、解釈一致……とウッフリしています。

そして、溺愛耽溺惑溺の57番ちゃんにはドレスと頭飾りとネイルハンドを贈りました💅相変わらずの貢ぎよう!

頭飾りとネイルハンドを着用して撮影。ドレスはまた日を改め楽しもうと思います。

エクリュカラーに咲いたお花の頭飾り。上品なデザインと色合に惹かれました❁¨̮

(今日はなんの記念日だったかな?)
エブリディ・ラビンユッバーサリーよ💋

指先に灯るお花の色調が移り変わり、繊細に編み上げられたドレスのよう⟡.·*.

カフェーやホテルを予約して恭しく贈りたかったけれども、荷造り途中の居室でごめんね🙏💦とキスを添えました😘

そして、眠ちよさんには、この季節にぴったりな、愛らしい紫陽花ドレスとご縁をいただきました。週末にでもお着替えしてもらおうかとワクワクしています。

🔳スーパードルフィー
にほんブログ村

🔳海外ドール
にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう