そろそろ撮り納め

最近は残業で帰宅した後、夜な夜な……、月明かりと街灯を頼りに新居に荷を移し始めています。ドール本体やフィギュア、ねんどろいど、割れ物のインテリア等撮影に使うもの。調味料は使い切れないものの、こぼさないように梱包を、というのが面倒で、これらも手持ち移動。

もう少し余裕を持ったスケジューリングをしていたはずが土日は寝て過ごしてしまいました。

雨が上がってから、荷造り。

TFのレティ様は箱の中に。BLUE FAIRYの見習い魔法使い二人は専用バックに。(いずれもヘッドカバー➕緩和剤➕ベルト固定)ちよさんは先日届いたIzu liqueur様のヘッドカバー(あざらし)を着用し、うちの子可愛いバックにINしました。

せっかくなので現住まいの撮り納めを。それぞれソロで。

Tiny Fox レティ様

レティ様はシスターなので、クロスモチーフは外せません。アイは空色に戻しました。虹彩は大きめで黒目の存在感が薄いアイが好みです、SDとはまた異なるアプローチをしてくれます。

BLUE FAIRY Mayお嬢様

May様は見習い魔法使いイメージが強化されシックなワンピースとローブのコーデがチャーミング。神秘的な雰囲気を纏うアンニュイなお嬢様。

BLUE FAIRY Rubyちゃん

彼女は顔が小さく目がぱっちり愛らしい。動きのあるボブも柔らかな笑顔によく似合い、コケティッシュな魅力が増すようです。

眠ちよさん

紫陽花の季節にオーダーしたちよさん。一年記念にディーラー製の紫陽花ドレスをプレゼントしました。花束のように鮮やかで嫋やかな存在感。

こちらに興味が薄い醒めた瞳がお気に入り。(ちよさんは57番ちゃんにラビンユッツ)私の大事な姫ちよさん👸

昨日は昼間に少し心配になる強さで地震がありました。今日はSDの空箱をいくつか移し、ドールちゃんの様子も見てきました。電気はまだ通っていないので、真っ暗で何も見えないのですが。

声をかけてカバー越しに頭を撫でできました。

もう一度壁の幅を計り直したい(明るいうちしかできない)ので、明日は早く帰れますように。

57番ちゃんと35番ちゃんは当日オーナーが背負って移動予定です。

🔳スーパードルフィー
にほんブログ村

🔳海外ドール
にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう