招福!

福永騎手引退セレモニーで涙した週末の一時釈放が終わり、ソダシちゃんの鞍上乗り替わりという衝撃ニュースと共に収監されました。今度こそフリではなく日増しの暖かさを感じます。春の足音を追いかけ旅に出ようかと思います。

溺愛のコヤンイちゃんに招福!

招き猫の左手は人、右手は金運を招くそうです。招かれますぞ…私が…!

こちらのハンドは昨年すみかのDAさんに「うちの子に猫のポーズをさせたいのですが、適したハンドはどれでしょうかフヒヒ」と相談し購入したものです。

57番ちゃんが招きたいのは沢山のお菓子でした。駄菓子中心とは!なんと無欲な!

(気を取り直して)招福!

ジャーンっ!

たくさんのお菓子を招きました。

ドールサイズに良さげな小物を見るとつい回してしまうカプセルトイ。丸カンが影響しないデザインだと更に良きです。(本来の用途…)

アヒルちゃんお風呂セットをミディちゃん達に持たせて撮影しようか、と思ったのですが、もちマスにマッチしたため、このまま永遠にお風呂屋までの途上にいるかもしれない二匹w

ボークスニュースが来週発行ということで楽しみです。ニュースを見ていつどこに旅するか決めようかと思います。しかしそろそろ「白鳥の停車場」への禁断症状が出現し、銀河鉄道の夜 第三次稿を辿り逃避したい気分。

行ってしまおうか花巻に!それとも遠野まで足を伸ばし河童捕獲許可証を抱きて淵にダイブしようか。(河童を捕獲し仲良く遠野観光協会に来ると賞金1,000万円)

いずれにせよ仕事が早く落ち着きますように。

サスペンダー付きのコルセットと猫耳姿の57番ちゃんは2月中頃の写真です。

平日は中々時間がとれなくなりましたが、一日一回わずかな時間お顔を拝見したり、やさしーく抱き寄せ、そーっと髪を梳かすだけでも癒され心がほぐれます。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう