ドルパ49② プライベートフォトサイト

ドルパに入場後、プライベートフォトサイトの受付に直行し、12時までゆったり写真撮影を楽しみました。

今回はグラフティ調の天使の羽がキャッチーなサイトをお借りしました。

一見して、あら…、思ったより羽が上の方にあるな…と思い、箱に乗ってもらい位置調整🎁👈🧐

繊細なデザインのドレスにポップな羽が映えてファンタスティックな印象!私の天使ちゃん!

アイキャッチ的なアイテムを持ってパチリ📷💕

カフェをイメージしたボードもありました。

ドアノブに手をかけて入店するイメージで撮りたかったのですが、ちょっと背が届かなかったですね…。

気を取り直して…、57番ちゃん、風船を持ってくださいまし🎈👈🥹💨

ドールサイズのスイーツも豊富で、お菓子が大好きな57番ちゃんにgood👍

カフェのボードの裏にもちょっとした撮影スペースが設けられていました。

(撮影の休憩中、マカロンを楽しむ57番ちゃん。ユニコーンと戯れて)

「きみ、うちのソダシちゃんに似てるねぇ」

アイに光を入れるのが難しく、サイトに設置されていた小型のライトを熱くない程度に近づけてみました。

横たえた57番ちゃんを撮る際にはガニ股スタイルで安定を求めてしまいます。本日筋肉痛二日目に至ります。

57番ちゃん、コットンキャンディーを持ってくださいまし🍭👈🥹💕

ブース内にあったリボンと、長尺なビーズ(なんていうんでしょ)を飾り、クッションを敷いて、光源の角度や位置を試します。

57番ちゃんは眠くなってきたようです。sweet dreamだもの。

「このクッションは柔らかくて中々良いねぇ。お昼寝にぴったり」

じゃあ、おやすみぃ…。

あら💦この後メインの予定がありまして…、もう少しだけお時間くださいませ💦

…ぱちっ。「仕方ないなぁ」

ディーラーマーケットに参りましょう。夢と宝を探しましょう。👗👈🥹💕

「一緒に行ってあげるから、クッションも買っておくれよね」

ええ、ええ、了解ですとも。探しましょう、クッション。輝雲の煌めきに貫かれ聖なる資糧を真空溶媒しましょう。灰色の空から舞い降りしあめゆじゅ様、天使の異名様。この世の全ての鋭角からお守りします。

という妄想(発狂)をしていたら、あらま…、利用時間終了ではないですか。4、5分前に撤収し57番ちゃんとディーラーマーケットへ向かいました。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう