ドルパ④ディーラーマーケットと申し訳…、

今年はドルフィー生誕25周年記念ということで、メッセージコーナーが設けられていました。ドールへの感謝を綴ってもOKとのこと。せっかくなので一言、と思い立ち筆を拝借。

メッセージ前に設けられたフォトスペースにて、チョコナン(座)。

「忙しい毎日の中でも…」と書き出そうとしたら「お忙しい中…」と書き始めてしまいました。この後の予測変換が「申し訳ございません」しか出てこないビジネスパーソンです。

我が家のドールへ感謝のメッセージを付箋に記し、壁面にペタリ。

この後は35番ちゃんに贈るミディ男の子用のドレスを探し求め、ワンオフ抽選発表寸前までウロウロしていました。

35番ちゃんは11月頃からずっと着たきり衣装の魔法使いなので、そろそろ魔法を解かなきゃ!と思っている所存。

彷徨い歩き「小石10g」というディーラー様から、ステキな衣装とご縁をいただきました。

この写真の右側の眠り目のモデルさんが着用しているインドの少年衣装フルセットです。繊細なデザインがエレガントかつムーディー!

※お写真の掲載許可いただきました

お値段が良心的過ぎて、値札と衣装をそれぞれ6度見くらいしてしまいました。

モデルさん可愛いい…❤︎

ディーラーマーケットではドレス三点、クッション二点とご縁をいただきました。どのお品も味わい深く魅力的です。

一つ一つのアイテムをじっくり楽しみたいと思います。

未来へ、四半世紀…、いやいやその後もずっと、一緒に居ましょうね、57番ちゃん。

5月は、アイドルへ参戦したいと考えています。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう