久々のキャラド化計画?天使の里へ急行①

重めなタスクの残業続きで、定時を過ぎると顔がフレンチブルドックになる日々の中、降って湧いたように得た有給。

胸に抱いた夢を叶えるため天使の里へ参りました。

夢…、そうそれは里限定ヘッドSD-F-91番のフルチョ❗️

節酒中なのでノンアルコール

新幹線乗車前にネットカフェで作った資料の一部(前日にやろうと思ったけど残業で疲れ切って着手できなかった😅💦)。

溺愛するキャラから踏襲した57番ちゃんの性格は4行目。(それ以外は自分が好む57番ちゃんのスタイル)この後35番ちゃんとの出会い、関係、日頃のルーティーンなど10,000,000行は説明したいところですが続きは57番ちゃんのスウィーティーなドリーミーの中で囁こうと思います。

新しい子の資料で何故57番ちゃん?…と、云いますのも、今回のフルチョの目的は「57番ちゃんの成長した姿」なのです🥹

いつかはこの夢を叶えたいと思いながらも、イメージが転化出来るヘッドを積極的に探すわけでもなく…、漫然と日々を過ごしておりました。

そんなある日、公式IGで紹介されていたワンオフモデルに心を奪われ、それがちよの眠り目である91番と知りました。伏せ目と眠り目のちょうど間位のアイホールも好みです。

ただ91番は里の限定ヘッドなので京都に行かないとフルチョ出来ません。

思い立ったら吉日、ということで直近の開館日に合わせて天使の里へ。

悪天候の中、長旅をさせて申し訳ないと思いながら愛する57番ちゃんに同行してもらいました。(イメージ元が57番ちゃんだし🥹)ついでにフルチョの順番を待つ間、館内で撮影デートして親密度を高めよう。手に手を取り道行ですぞ(強行)。

アイドルでお迎えした素敵なドレスすっごく似合うよおおおぉぉぉおおおっごじゅううななばんちゃああぁぁぁぁ…

ん…、初めて借りたカゴに乗った白玉ちゃん。アレ、なんだか不安そう。

ヘッドドレスの位置が盛大にズレている(iPhone撮影)

この後、スタッフさんに「落ちちゃうかもしれないから、もっと脚をカゴの中に入れて、頭は寝かせるようにしてみてください」と教えて頂きました🙇💦


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう