ドルパ② 姉妹モデル

今回のドルパで57番ちゃん&眠ちよさんの眠ねむ姉妹(姉妹?)はハンド&フットネイルのディーラー様のブースにてモデルをさせていただきました。

hackt(@Satoru_Hackt)様

ゴシックで幻想的な什器や小物も全て手作りなのだそう!凄すぎる……。

重厚かつ可憐な存在感と美の積層が煌めく甘美な世界観。

57番ちゃんの3歳のお祝いと、ちよさんお迎えx月記念のプレゼントを探し、イドルに出店するディーラー様のダグを巡っていた際に作品をお見かけし一目惚れ。以来のファンです。

二人のお写真でほぼ必ずhackt様の作品を着用しております。

57番ちゃんは什器に腰掛け、ちょこんと首を傾げて……。ナイスcute!今日も良い感じに眠そうね!Kissを贈るね😘(倒れないようにと、背後にも什器を添えていただきました。優しい😭)

衣装は公式のプリンセスドレスセットです。

ちよさんはスタンドに立ってキリッと!ナイスクール!ナイス麗姿!ヒューっ!

入場後にレジャーシートゾーンに正座してちよさんをセット(目の前に長机スペースもあるのに)会場の照明の下でフッとちよさんを仰ぎ「えっ!?ちよさん顔良ッ!」とポッとたりワッと驚きながら疚しく無言で場内を移動しました。

ちよさん着用のドレスは青い鳥 .はぴ(@aoitori_happi)様の作品です。

公式のドレスがセオリーかな?となんとなく考えたのですが、このドレスとネイルがバッチリ合ってお気に入りなので、ご連絡差し上げ快諾いただきました🙇‍♀️♡

57番ちゃん&ちよさんの二人に幸福な想い出が増えました。美麗で奥深い世界の彩どりの二つとなれたら本当に幸いです。貴重な経験であり幸せな機会でした。

モデルの間はディーラーブースを周回し、57番ちゃん、ちよさん、35番ちゃんそれぞれに素敵な作品とご縁をいただくことができました♡

お買い物は予算内にもバッチリ収まったので、余った💰で一人打ち上げをして帰りました。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう