ダウジングで導きます

今日のラッキーなお菓子を決めてくれるというコンセプトが可愛い、ダウジング占いのカプセルトイを見つけました。その名も「お菓子なダウジング占い」。

ペンデュラムの種類はチョコ、キャンディー、琥珀糖、ジャーマンクッキーがありました。

ジャーマンクッキーが当たりましたよぅ!お菓子が大好きな57番ちゃんにプレゼント。

セットになっている占いシートの説明書きを確認する57番ちゃん。

「ダウジングとは迷いや悩みなどを揺れ方によって答えを判断する方法で、自分の潜在意識に問いかける事によって振動を指先に伝え、あなたにとって最適な答えを導いてくれます」

…。

休みの日もずっと仕事のことを考えて、夢でも仕事をして詰められているというストレスフルな社会の構成員の潜在意識にこそ問いかけるべきなのかもしれません…( ´Д`)y━・~~

「…貸してあげようか?」

愛おしい私のプティ・トマトちゃん!

可愛いお菓子のペンデュラムで幸運なお菓子を占い、可愛い貴方の今日のお八つを選んでくださませ!ついでにその華奢な指先でこの暗い逡巡にトドメを刺し、明日の健やかな心拍に導いてくださいませ!

(ついでが重い…)

ペンデュラムに付属しているチェーンは(人間用で)長いので、手に巻きつけてみましたが、なんとなくジャッチメントチェーンを彷彿とさせます。

今日のお八つをジャッチする57番ちゃん

プリンかマカロンを占めしているように見えます。57番ちゃんの潜在意識では、プリンもマカロンも好きなのね❤︎やっぱりね❤︎

素敵なお菓子ライフを🍭


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう