公式アイテムで異素材コーデを愉しみます

今年に入ってから定期的に、フルチョのメイク・ヘッドが棄損するという悪夢をみては飛び上がり覚醒しています。(メイクブラシに何故かパステルがベッタリ付いて、お鼻についた小さな糸屑を払おうとブラシで撫でたら顔全体がオレンジ色に染まるとか、アイラインが欠ける、チークが溶けるなど…)

朝起きてから寝るまで溺愛コンビちゃん(35番ちゃんと57番ちゃん)のことを考えているからでしょうか。エクスペクト・パトローナム…。

土日は、久しぶりに57番ちゃんと沢山触れ合いとても癒されました。

ずっと欲しいなと思っていたコルセット、先月のアフターで入手できたので手持ちと組合せ、異素材コーデを愉しみました。

シャツは乙女ジャンスカセットより転用。大きめのレース襟と編み上げリボンという安定のぶりっ子デザインです。

キラキラした生地のポンパニのAラインとコルセットのウェストマークで、甘くなり過ぎずシックな雰囲気。

差し色でリボンと帽子も足してみました。

キリッ…

いつものツインテはクリンクリンのカールを整えるため別途ヘアケア中です。(取り外し可能)

なんだか今日は大人っぽさを感じる57番ちゃんです。

スイートドリームの子の瞳は、光によって時に雄弁となり、時に寡黙となるようです。

↑と↓では表情や雰囲気が異なって見えます。心をギュッと掴まれ(財布をバリバリ開かれ)る魅力の一つです。

追視の流し目も色っぽくて好きです。

ああ!!57番ちゃん!!私のターキッシュデライトちゃん!!特別なスィーティーちゃん!!

暖房費節約のため休日は一生ロフトでネトフリアマプラと隠棲していたら、電気代が前月−10,000円になりました。最近は雨のたびに春が近づく予感がします。平穏な春が訪れますように。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう