蝶の妖精

ツインテールに似合うヘアアクセが欲しいな…と思って探していたところ、とても素敵な出会いがありました。

パッケージもお洒落でうっとり❤︎

幻想的なデザインと優しい色合いが嫋やかな蝶々のヘアクリップです!

前のめり気味に溺愛している57番ちゃんにプレゼントしました。

ヘアクリップに合わせた真っ白なドレス。これはソダシちゃんの2022年ヴィクトリアマイル制覇を祝って(個人的な)記念にDOLKで購入したものです。(57番ちゃんのウィッグとoutfitを真っ白で統一したかった)

アクセサリーが届いてから早速お着替え。この日2回目の着替えと撮影です。

シンプルなドレスがフェアリーのアクセサリーに彩られ鮮鋭な輝きを放ちます!ファンタスティック!眩しい!

キラキラ煌めくサファイア、柔らかな翅は可憐な花弁のよう。チャームが揺れるたび胸がキューンっとときめきます。

ホワイティプリティ様!レティクル座の乙女様!妖精事件様!雪の異名様!

清廉な翅を震わせ春風を召喚し、バタフライエフェクトを実証しましょう。

「変なひとと遊んじゃいけませんって云われてるから…」

お八つも奮発しちゃう!ラムネにチョコにポテピーもつけちゃう!

「お八つ…❤︎」

大好きな子にアクセサリーを贈り真っ白な肌を彩るこの喜び!

「いっぱい撮らせてあげたんだから、お八つはたくさんおくれよね」

ドレスに合わせるアクセサリーって大事だなぁとしみじみ思いました。コーデを考えるのもとっても楽しいです。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう