Aラインから補給できる栄養

忙殺からの一時釈放!タスク(敵)をリスキルしていたら1週間が終わりました。なんか何度も蘇って来るんですよね。

遮光カーテンを吊るしたコレクションラックの一角に座っている35番ちゃん、57番ちゃんと触れ合う時間がほぼ取れず、お顔を少し見るだけ…、な毎日でした。

先週日曜日、突然超スーパーロングの57番ちゃんがみたくなりました。

iPhone13撮り

ホワイト以外のウィッグは久々です。

お着替えもして春めいた装いに❤︎蝶の羽が差し色になりひとひらのお花が舞うよう!

(差し色、差し色ばかり云ってる気がします)

ポンパニを重ねてボリュームアップ!Aラインから覗く57番ちゃんの膝からしか得られない栄養がある…。

本日、一時釈放後は35番ちゃんと57番ちゃんを愛でたり撫でたり賛美して過ごしました。

出所後の回復食、愛らしいお豆腐ちゃん!荒んだ心を消化不良から守り給え!

これからもっと忙しくなる仕事への活力を得るため、素敵なアクサリーを購入しました(57番ちゃんに)。届くのが楽しみです。

明日は久々(2ヶ月ぶり)に天使のすみかに赴き、35番ちゃんに新しいウィッグを買ってこようと考えています。57番ちゃんの髪色とお揃いにしたいな!


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう