THE STUDY ROOMのポスターを背景用に

冬の間はロフトで隠棲しネトフリアマプラと共に過ごしておりましたが、最近はすっかり春の日和。満を辞し外出したらクリティカルに雪でした。

年が変わってから一度も行けていなかったTHE STUDY ROOMでポスターを二種購入しました。ドール撮影スペース用に使おうかと。

こちらのポスターは昆虫標本のようなデザインです。サイズはA4。白い猫じゃらしのような造花をなんとなく一緒に封入してみましたが、余計だったかもしれません。

星図が描かれたポスターは銀河鉄道の夜 第三次稿と相性が良いかと思い購入しました。サイズはA3です。ポスターの前にイルミネーションライトを飾ってみました。

いざポスターの前で57番ちゃんを撮影したら、コットンボールを繋ぐ線がノイズだな…、と思い結局撤去しました。

THE STUDY ROOMは宇宙や科学を彷彿とさせるアイテムの他、魔術や錬金術に関する冊子やポケット図鑑など、知的好奇心を刺激するアイテムが豊富で。店内の隅から隅までワクワク感で埋め尽くされています。

物語性溢れる可愛い猫やインコ、うさぎなど動植物のステーショナリーも充実しています。グリーティングカードや便箋をたまに購入しています。

35番ちゃんのウィッグを新調するため久々にすみかにも寄りました。

1月以来です。学ランのミディサイズが入荷してたら良いな、なんて淡い期待を抱いておりましたが、在庫なしでした。

みぞれ混じりの雪は昼過ぎ雨に変わりました。ランチは混んでいたため帰宅しました。時間としては僅かでしたが、久々のショッピングは良い気分転換になったと思います。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう