個室とフォトプリント

正面のお顔のアップをサルベージして、公式とHannasuのウィッグを着用した57番ちゃんを比較。

Hannasuのウィッグ
公式のウィッグ
Hannasuのウィッグ

前髪重めで隠れるのも、変化をつけて少し見えるのもどちらも良いな、眉毛。このシュッとしたラインが好きです。

DOLKのWEB SHOPでウィッグを眺めて、大体「あ!これ可愛い!」となるのはHannasuです。

ただ、公式のウィッグは抜群に伸縮性があって着用しやすい=前髪位置調整のやり直しが減ると(個人的に)感じます。最寄りのすみかでも入手が叶うよう、白がラインナップされないかな…と願う今日この頃。

◇◆◇◆

訳あって、ごく短期間、立ち入り禁止の個室で仕事をしています。壁ではなく什器で囲っただけなので、秘密基地的な独居房的な空間です。

個室で残業が捗る分、帰宅時間も延びるため、交通機関の乗り遅れが常態化。くたびれたシャツを放って洗濯機を回し、値引野菜を刻みながらYouTubeを観て床に就く日々です。

拘束時間が長いので、社の自席に好きなものをいくつか並べて、心を慰めようかなと考えました。(せっかくの独房個室ですし!)

ぬい達からはナガノさんとハチワレちゃんとだざさんをお供に。

平日なかなか触れ合えない溺愛っ子達は写真プリントをして飾ろうか、と思いたち、コンビニのフォトプリントを利用してみました。試しに最近の自分のお気に入りの2枚を選択。

退勤の際はそっと仕舞って、帰ろうと思います。

コンビニのフォトプリントは一枚40円。

時々にでもお気に入りの写真を出力して、自分用にアルバムを作るのも楽しそうです。セルフケアの強化も大期待。

うちの子達にお洋服やアクセサリーを贈るため、鉢巻を締め直しリスキルします。残業め…っ!

※本日の記事は予約投稿機能を利用しています。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう