魔法使いはお餅に包まれたい

35番ちゃんのお洋服が欲しくって欲しくって喉からPayPayがでます。ドルパではミディ男の子服(も)求め彷徨おうと思います。

ここ3ヶ月ほど魔法使いな35番ちゃん。

ホワイトウィッグに戻った57番ちゃん。

ドルパは二人を連れて行きたかったのですが、カメラの重量も合わせると肩がもたなさそうで。検討した結果、57番ちゃんを同行しようと思います。

衣装はフリフリなエクリュのドレスか、縮緬のお着物にしようか迷っています。フォトサイトを借りれますように…。新幹線を予約しなければ!

フェア肌の子を撮った後に、57番ちゃんを撮るとホワイト肌✖️ホワイトウィッグが際立つ白さに吃驚します。

良いですね〜。真っ白な髪と肌。頬は柔くスベスベ滑らか。

「あ!魔法使いさん」

お餅のようで可愛いですね。

もちぃ…

高級な餡とクリームを包んだ上品なマッチングです。味わいのハーモニーが心地よく優しい。

かける気だね、かける気だねぇ…魔法を…。

甘い餡とクリームを包むお餅になった僕に繊細なハーモニーを調べさす気なんだね…。冷蔵して食べないと魔法が溶けちゃうからね。

という妄想をして過ごしました。甘美な旋律を奏でる銘菓、喜久福よ。凍た魂を解放し給え。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう