wait and bleed

Youtubeから、猟奇趣味的激烈音楽集団のエピソードをお勧めされました。懐かしい!昔(10年ほど前)大好だったなぁと…。メンバーの名前と囚人服(のようなツナギ)に割り振られたNo.とポジションも覚えて、音源や画像やインタビューを収集し、ミック先生(2m近い巨漢、大の猫好き)の教えに共感し。

ミック先生のギター講座

1999年のデビューアルバムに収録された「wait and bleed」の PVがYoutubeで1.3億再生されており、10年遅れて驚きました。1.3億って…、日本の人口と同じくらいです。

#0が客席にダイブしてステージに戻れなくなって癇癪を起こし観客をなぐ…、てんやわんやしてたな、とか、パーカッション担当の#3と#6が曲中に殴りあ…、キャッチーなパフォーマンスを魅せてくれたな、なんて、思い出し、存在しない記憶に情緒を煽られホロリとしました。

汚しの装丁がされたデビューアルバム

いつもは、ゆっくり怪談を聞きながらドールのお着替えや写真を撮り過ごしますが、今日はスリッ○ノッ○の動画を流し57番ちゃんがドルパに着ていくドレスを選んでいました。

しかし…、ハマったきっかけも、遠のいたきっかけも忘れれて、多忙な日々の中、不意に思い出し、「そういえば昔大好きだった!」と昂まる、この現象に名前はあるのでしょうか。貴方と私のwait and bleed…。

※本日の記事は予約投稿機能を利用しています。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう