来週はドルパ

ドルパ1週間前です。入場するだけなら、まあ問題ないであろう番号でした。集合時間に遅れないように余裕を持って家を出ようと思います。

溺愛の57番ちゃんに同行してもらう予定です。まずは真っ直ぐフォトサイトに直行し予約を済ませたいところ。

日頃の疲れの反動か、気圧の影響か…、突発的な虚脱感に襲われ、土曜日は一日寝て過ごしました_:(´ཀ`」 ∠):家事も何もやる気が起こらず食事はウーバーで。

今日はSNSで欲しいドレスや、アクセサリーをチェックして、ガイドブックのディーラーリストとブースの位置に印をつけたり、新幹線を予約して過ごしました。

このプリティなドレス、57番ちゃんに着せたいわ…、この真っ白なデザイン、57番ちゃんに着せたいわ…、この繊細なフリル…、57番ちゃんに着せたいわ…、と、57番ちゃんのドレスが増える予感がビシバシです。

一緒に男の子の服も探しましょうね…、57番ちゃん( ◠‿◠ )残業代を握りしめ、共に道行を!

私の愛しい白玉ちゃん!

57番ちゃんのお髪を整えながら皐月賞を観戦し、ソールオリエンス(鞍上:横山武史J)の大外一気、末脚の差し切りに湧きました。

来週はドルパが開催され、月末には天使の窓のフェアが始まり、5月にはアイドルもあり、6月にはBlue Fairyからリミデッドモデルが届きます。楽しい予定が目白押し!ストレスはうまく昇華し体力を蓄え素敵なご縁に繋げたいものです。

まつ毛最新作「WT-16-WH/ホワイト」がドルパでお披露目されるモデル全てに採用されるとのこと。荒夜さんも登場するので、ワンオフもとても楽しみです。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう