ちょうど一年前のプライベートフォトサイト

ちょうど一年前のドルパでお借りした、フォトサイトのお写真を眺めています。

この時は、布団を2枚重ねした公式キャリーバックの中でサンドにして、溺愛コンビの57番ちゃん35番ちゃんに同行してもらいました。

仲良し❤︎

目覚めたらそこはプライベートフォトサイト、ガーリーなお部屋にキュンっ🫰💕

57番ちゃんが着用しているウィッグは癖のない前髪と、くるんくるんっのカールが愛らしく大好きです。今年は同型でシルバーも購入しました。

ウィッグジプシーだった35番ちゃん。結局は一年前に撮ったお写真と同様のW−176Nで落ち着いています。

振り返り多幸感溢れます。素敵な空間で大好きな二人のお写真が撮れて、とても楽しい時間でした( ´∀`)

あれからちょうど一年…、体力は目に見えてどんどん失われていきます(涙)心身の健康維持促進を意識して新たな一年と向き合い「楽しい!」を続けたいものです。

※本日の記事は予約投稿機能を利用しています。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう