Toy’sな35番ちゃん

Xの抽選販売の際、幸いにも当選し、Relic(@tomory_no11 )様の【Toy’s 】blueとご縁を頂きました。SNS抽選で当たるのは初めての経験です。


賑やかでキュートなアクセントがお洒落で、楽しげな世界観に包まれます
ポケットからお顔を出すキリンもプリティ🦒💕

SDMBは中々にお洋服難民なので一度着せると着たきりになりがちな35番ちゃん。素敵なアウトフィットをプレゼントできて嬉しいです。

いつもはクールなイメージの35番ちゃん。キリッ。

Toy’s なBOYに変身して稚さと愛らしさもUP。

赤いポンポンもとっても似合う☺️いつもと違う雰囲気のファッションなので、少しオロロっとしているよう♡

でもすぐに凛とした表情に。キリッ。

週末はまたスタジオを予約したので57番ちゃんとゆっくりデートでもいかがかしらん☺️(と、お声がけした時の35番ちゃん)。

嬉しそう♡

昨日は3月5日だったので、TLでは35番ちゃんの写真がたくさんポストされ眼福でした。

眠い子中心の我が家で可愛がっているオープンアイの男の子35番ちゃん。57番ちゃんと一緒に一生そばにいてほしい子です。

今後ともますます、よろしくお願いしますね。

「57番さんと一生仲良しするのは私ですよ」キリッ。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう