ミディちよさんと姉妹

ここ数年以来のダウナーで寝て曜日を過ごしているうちにドルパ51のニュースにてちよさんミディ化の情報が飛び込んできました。

2015年〜2017年スタンダードモデルだったお嬢様達がドルパ特別仕様のSDMとして登場するとのこと。

我が家の眠ちよさん(SD91)のオープンアイであるちよさん(SD61)もラインナップされていたため、告知の数行を何度も読み返しました。

アフター後はこの子達が新しいスタンダードになるのでしょうか。

ちよさん、君起きて、ミディになるのかい…?

思わず我ちよさんに声をかけます。

やっぱりミディちよさんは顔が小さいのかな。お淑やかな美人がミディになったらどうなるのかな。きっと愛らしい麗姿だろうな🥰

我が家にはちよさんのメイクの基になった57番ちゃんがいるので、眠ちよさんが眠ったままミディになったら57番ちゃんみたいな雰囲気かな?なんて思います。

ということは実質ミディ眠ちよさんは57番ちゃん……⁉️

(実際はマウス開閉やお鼻の形が異なっていおり、造形としては他人なのですが)

57番ちゃんとちよさんはSDMとSDヘッドでそれぞれ最も愛するヘッドです。

クールな表情の眠ちよさんですが、57番ちゃんと一緒にいると優しいお姉様な雰囲気。なんだかお互い微笑んでいるよう。仲良しな姉妹。

おめかしのお手伝いをする姉ちよさん。

「ピンクのおリボンは35番に貰ったよ」「とっても似合うわ、可愛いわ。私のプティ・トマト」

楽しいお話が聞こえてくるようです。

「ネイルはドレスとお色を合わせて……、髪飾りはお揃いにしましょうね☺️💛🦋」

すっかりリラックスしている57番ちゃんと、愛しむ瞳の眠ちよさん。

とても大好きな二人に、嬉しいことがありました。

今からワクワクして楽しみしかありません。

二人にとっても、そして勿論私にとっても幸いな思い出になると思います。来る日に向けて心身ともに健やかに、少しずつ体力もつけていこう💪✨


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう