#ハッピーバースデー 昼から酒飲み

大変面倒な事務処理を終わらせるために有給をいただきました。数時間戦ってめどが見えたので終了。

ドルフィー25周年のAnniversary year. 本日SNSでは25thや SDの誕生を祝う投稿で賑い、キラキラと楽しい気分をお裾分けいただいております。

我が家から投稿した写真はこちら。庭園でお昼寝中な二人をイメージしました。

Because of you, I’m happy

見つめ合わなくとも、触れ合った温度で接面が溶けてしまう距離感で、互いに飾らぬ言葉を伝えたい。そんな乙女時間が不意に去来するであろう、この二人には……、と思います。

ミディ57番とSD91番ヘッドは、私の生活に明確なターニングポイントを与えてくれたとても愛しい存在です。

さてそんな記念碑的ウェンズデー。私は昼間からキリンシティで昼呑み。

ランチビールで喉を潤し。

柔らかくジューシーな羊肉に舌鼓。

プレミアムもおかわりしてすっかりゴージャスな気分。

ここは思い切ってクラフトビールも!喉越し爽やか。甘い風味もなんだかお洒落。

ほろ酔い気分で帰宅のち、スラダン円盤を二周しました。

平日の人が少ない時間に呑み……、これは素敵なリフレッシュかもしれません。

3月になったらまたドールを連れてどこかにお出かけしたいな、と考えています。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう