一年半ぶり!スタジオデート♡

先日のお休みに市内のスタジオを借りてデートをしてきました。35番ちゃんと57番ちゃんが。

(➕アテンドの私)

溺愛している子達ですが、二人揃ってのお出かけは何ヶ月ぶりかしら……、と振り返り、1、2、3、4、5、6、7、8、9、10、11……と、数えて途中で手の指が足りなくなって驚きました。なんと一年半ぶり。

一時期は落下や色移りやメイク汚損に恐怖を感じ、頻繁に夢に見るほどでしたが、今年はスタジオやカフェに出掛けて一緒に思い出を作りたいな、と考えています。

そして、今回はお出かけにあたって、フワンフワンなヘッドカバーを着用しました。

なんだか、UFOのようなキャリーに入った猫ちゃんを見てる気分♡

「もこもこしてるよ!」今日は寒いからね☺️防寒を兼ねて。

キューティーアストロノーツちゃんを連れてスタジオ到着!

前回と同じく黒ゴシックなイメージを頼んでおりましたが、一角には……、白ロリでしょうか、レースで飾られたベッドも配置されており、ありがたく使わせていただきました♡

さ、さ……、アストロノーツちゃん達、チョコナンっとお掛けあそばして……。

「おっきいベットがあるね」「今日はここが宿でしょうか」

「んじゃ……お昼寝しよう💤」

バラのクッションを枕に仲良くまどろむ二人。

57番ちゃんが着用しているヘッドドレスは去年妹が作ってくれた宝物。猫耳のふわふわファーとも合う優しい色調です。寝心地いかがですか……、パシャパシャ。

地図や本で素敵な世界や旅を想像し、今夜の夢路を計画しているのかしら。

撮影小物や本が自由に動かせるのは嬉しいです。貸切なのでゆったりじっくり溺愛ちゃんズと向き合え、心も穏やかに。健やかな時間を過ごしセルフケアに繋がりました。

ついつい、可愛いね次はこっちで撮ろうね、なんて話かけてしまいます。

また二人一緒にお出かけしようね。

お借りしたスタジオ様木ノスタジオ


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう