VOLKS NEWS vol.103

ボークスニュースが届きました。今回も自分が気になるトピックを簡単に列挙したいと思います。

◽️天使の里・窓 SDMコーディネートモデルお披露目

人気ヘッドが今春も登場。このラインナップの中で、一時期とても心惹かれた子がいて、数回窓に並びましたが、目の前でお迎えされる姿を眺めるだけでご縁はなく今に至ります。現在はTLで偶に流れる愛らしい姿を拝見し満足しています。

◽️新作ヘッドパーツ

SD-F-114のウィンクヘッがとても魅力的です。角度によってsweet dream感も楽しめそうです。切れ長で凛とした眼差しも素敵です。

◽️星間学寮

新作発売記念で「星と神話」がテーマのワンオフやベストセレクションのお蔵出しなど星間学寮がフィーチャーされるそう。新登場のアルトくん、知的で上品な佇まいです。儚げな雰囲気もあり、刺さる人も多くいらっしゃるのでは、と感じました。

◽️10周年記念verここ、サキ、ちよ

三人ともとても可憐です。透明感のあるアイや、春めいて柔らかなメイクや衣装もプリティ。登場から10年、異次元から(異次元から)の訪問者が優しく恥じらい大登場。ち、ちよさん♡実物みて心が揺れたらどうしよう。

GWのフェアではスタンダード(フェア肌)の三人も展示販売されるそう。

◽️デザイナーズコレクション

レトロな和柄とモダンなコルセット、近未来的な歯車などのアイコニックが絶妙にマッチして艶やか♡

ギアスタイルのミディのBOYとGIRLをお迎えして、35番ちゃんと57番ちゃんに着てもらいたいと思いました。

35番ちゃんに、ブラックレザーパンツは絶対に買わねば……。冬に購入したマントに合わせたいなと思います。(モデルも35番ちゃんで、おお🥰と嬉しくなりました)。

◽️東京湾クルーズ

開催日は秋の三連休11月3日(日・祝)開催。銀貨オーナー様によりマッチするイベントで、競争率もすごく高そうですが、応募にはトライしようと思うのでこちらの予算も確保しておかなければ……。

愛する57番ちゃんとクルーズデートの夢を……🚢💨✨
にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう