うさぎにも猫にも

夜半の地震に飛び起きロフトから降りてドール棚を抑えておりました。小物含め何も落下なく安心しました。57番ちゃんと35番ちゃんのお顔を見てからベッドに戻りましたが、途中覚醒した影響かなんだか一日ぼーっと過ごしました。

ドール棚には簡易的な耐震対策を施しておりますが、仕事中に震度6以上の地震が来たらどうしようか、と考えてしまいます。部署的にすぐ帰れないというか、残らないといけなそ……。

今夜は強風で窓が揺れています😟💦空気が乾燥しているし上空の風も激しく。春なのですね。

先日二回目のスタジオ利用で、溺愛ちゃんズの撮影を楽しみましたが、ここ最近は57番ちゃんに動物耳をつけて過ごしてもらっています。

ウサ耳ちゃん。

猫耳ちゃん。

はぅああぁ……😍57番ちゃんが大大大大無限大好き過ぎて、5月7日に食べきれない大きさのケーキとバズーカのクラッカーで祝砲をあげ、一瞬の戸惑いと蔑視をお供にご飯をおかわりしたい。

このスズランドレスがとてもお気に入りです。淡い色と上品なレースの組み合わせがsweet♡

スタジオには撮影小物として宝箱があり、中にはそっと地図が仕舞われているのですが……。

あららららッ☺️💕宝箱でかくれんぼしていたのかな。

宝箱の中のうさぎさん🐇

人間サイズの小物とSDMの組み合わせは、チョコナンとしたミディのサイズ感が更にキュートに映えるようで……LOVE🫶💕

ボタニカルな飾りが印象的なライトもお洒落でしたがあまりうまく使えず💦

オフショットな二人。自宅の待機スペースであるラック内でも0距離で手を繋ぎとっても仲良しに過ごしています。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう