#うちのこかわいい ドルフィートートバッグ

ドルフィーワクワクくじキャンペーンが始まり、最寄りのすみかに参りました。

10,000円以上お買い上げ毎にハズレなしの賞品が当たるくじがいただけます。

くじびきは4月27日〜5月6日のGW期間に実施。MDDこうめやゆず、CDMなどの豪華賞品がラインナップされています。

今回いくつかツールが入り用だったため、購入額でくじが一枚貰えました。

メインで購入したものはこちら。

#うちのこかわいい ドルフィートートバッグ(ミント)

クリアポケットには医療系雑貨生みたて卵屋様のポスターを封入。

cuteなbird hospital🪽

素材もしっかりしてマチも広いです。

さ……、姫…、ほほほ。チョコナンとお入り遊ばして……。


沢山のシマエナガチュン達に見守られる57番チャン。

お……、cute Baby😘

お気に入りのクッションと寛いでいるね🥰愛らしいわ。

側面のファスナーを開けて撮影も楽しめます……、が、パッケージから出したばかりでくたっとした形状にw(壁に引っ掛けて一晩したら綺麗な形に整っておりました)

ドルパではこちらのバッグで大好きな57番ちゃんに同行してもらいます。

実際はヘッドカバーをつけて、おくるみで包むので、剥き出しで中に入ってもらうことは無いのですが。

件のトートバッグ、購入したのにはちょっとワケがりまして。それはまた折を見て投稿しようかな、と思います。

こちらの画像はすみか店頭で撮りました。SDサイズの子にも程よく余裕があり、頭までしっかり入ります。

ピンクもとても可愛いですが、bird hospitalの背景が空色なので、ミントカラーにマッチしてgood👍

この他、57番ちゃんにスコートとタンクルティーザーを購入しました。

春のフェア2024で特別仕様モデルの販売が最後になるというDSDも展示されていました。前々から可愛いなと思っていたラナちゃんが!鎮座されていました。ホワイトスキンが好きなので、白なゆちゃんも愛らしく、心揺れました。

久々にラーメンを啜って帰宅しました。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう