春は何処

ここ2、3日は震度5以上の地震に警戒が必要なのだとか…、久々に小旅行でも、と考えていましたが、所用が済んだらお家でドルドルしようかなと思います。

35番ちゃんの新しい衣装、まだ自宅で一度も撮影していないことに気づきました!

このため、祝日はLED照明の練習も兼ね自宅のスペースで撮影を楽しみました。

この衣装、デザイン性が高くcuteなポイントがたくさん有り、お気に入りです。カジュルな色の組み合わせは大人っぽい顔立ちの35番ちゃんにもおしゃれにマッチ。

かっこよくて可愛い35番ちゃん。

35番は素ヘッドがもうハンサムです。沼なオーナーさんを見かけるのも納得です。

個人的にはこの角度がTHE35番ヘッドな雰囲気に感じました。(二重のホリの深さやすっと細くかっこ良いお鼻が)

そろそろ35番ちゃんのNEWアイが欲しいなという気持ちが沸々沸いています。16mm虹彩8mmのサイズ感が好きなので、ドルパで出会いがあれば良いな、と希望的観測。

こちらはスタジオで撮った写真。宝箱の中のtreasureちゃん✨

57番ちゃんは座りっこで、35番ちゃんはロング脚なので、やはり35番ちゃんの方が少し背が高いように見えます。(57番ちゃんはヒールを履いています)。

57番ちゃんの新しいドレスも届いたし、また来月スタジオに行こうか……、と考えています。ドルパの頃にはもう春でポカポカ陽気なはず。

studionationも好きなのでまた行きたいな。(海外ドールだとMay様がすごくマッチしそう)。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう