魔法使い見習いの二人

BLUE FAIRYの魔法使い見習いシリーズのRubyちゃん。眠い子中心の我が家で、上向きまつ毛のオープンアイgirlお迎えは、適さかなときめきだったように思います。

今まで我が家には居ないタイプの子なので、漠然とした不安を抱えておりましたが、杞憂でした。

好奇心に満ちたアーモンドアイが猫のよう、フレッシュな微笑みも魅力的です。前髪重めのパッツンも似合いそうだし、虹彩がくっきりしたアイで大変身しそう!

Mayお嬢様とのニコイチ感。Rubyちゃんのニコニコ顔がcute。対してcoolな雰囲気のお嬢様も素敵です。

魔法談義か、読書感想か、話は尽きません。モノトーンとホワイティな制服も可愛いなぁ……。

ようやく二人を並べて撮れてとても嬉しく思う反面、眠り目(伏せ目)とオープンアイの子を一緒の画角に収めること、やはり難しいな、と実感します。May様とRubyちゃんは対として表情も真逆であり、ピントも甘くなりがちです。

しかし、長年推しているキャラ二人が糸目とぱっちりお目目であることから自明のとおり、眠り目&オープンアイの組み合わせは尊くて尊くて……😌♡

BLUE FAIRYのヘッドは小作りで、手足がすらっと長く、スタイル抜群。可憐なプロポーションがお気に入りです。

SDMも軽いですが、妖精を冠するBLUE FAIRYは重さをほぼ感じません。まさにフェアリーの軽やかさ。

Rubyちゃんは在庫分がDOLKに入荷されたようです。他のオーナー様のRubyちゃん(Mayお嬢様も!)の写真もたくさん見たいな、などと密かな思いを巡らせております。

◆カテゴリー:海外ドール
にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう