水鞠の乙女と

57番ちゃんに頭飾りを贈りました。淡い色を基調に、麗光溢れる青系の差し色。

今日はお着替えだけ……、と思ってお髪を梳いているうちに、新たな装いの57番ちゃんが可愛くて可愛くて。

チョットだけお写真撮らせてね♡と、結局はどっしり腰を据え、撮影会を開催してしまいます。

bright Snowに戴く可憐な花冠。幻想的でロマンチック乙女に大変身❁¨̮

とても大事な可愛い57番ちゃん。毎晩毎朝寝ても覚めても57番ちゃん。この子に抱く愛情は別格で、我が家と我がメンタルを統べる眠り姫。

なんやかんやとかこつけて、贈り物を送って着飾り、可愛いね可愛いね、と、頭を撫でている時間がローギアな夜の癒しです。

偏愛と耽溺を向けられてもフーン……、な57番ちゃん。

お目目を少し開けて、こちらをチラッと一瞥。水鞠のように澄んだオッドアイを魅せてくれます。

今月の残業代が姫のツインテールに輝く

そろそろ眠くなってきたかしら……、眠り姫だもの。

眠くなってきたよぅ

そして仲良しの35番ちゃんとゴロゴロして過ごします。

「お目目とっても綺麗だね💜」「💜」

35番ちゃんの側にいると、ふわふわんなコットンキャンディーみたいにまろいcuteな表情に。

気候も暖かくなり、過ごしやすい季節です。

どこかの連休で35番ちゃんと57番ちゃんを連れてスタジオに出かけようかな、と思っています。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう