今更

100年ぶりに購入したアニメ雑誌。値段を見ずに会計し、1,000円出してもお釣りは無し(寧ろ足りませんお客様…!)。ジェネレーションギャップを感じました。

bsdのDさんとRさんが表紙なのでつい買ってしまいました( ´∀`)

か、かわいい〜

神谷さんのインタビューは読みたいし、付録のポスターも飾りたいのですが、折れたり汚れたら嫌だなぁという気持ちが強く、フィルムを剥がせずにおります。保存用にもう一冊買えば良かった_:(´ཀ`」 ∠):

……。

…この雑誌は2月に購入しました。ということは、未読フラグがもう2ヶ月経過するのか。(今更①)

配信されたbsd探偵社設立秘話も何度も観ています。名探偵は如何にして生まれたか。クラスタの聖書です。

キービジュは二種あります。赤い月の元、背中合わせの微妙な距離感は断絶を示すよう。不穏です。孤独です。(光もないし)

一転、青い月を背にした二人は世界を共有し、灯る光には静謐さすら感じます。

赤が暖色で青が寒色なのに、青い月を頂いたビジュのほうに温もりを得る不思議。社長と名探偵のエモさに心撃たれます。(今更②…!)

◇◆◇◆

35番ちゃんのウィッグはもう冒険せず定番になりつつあります。同じ品番でも、買い替えて着用した際のウルサラ感に驚きます。

白魔法使いの衣装がすっかり気に入って、中々お着替えできずにおります。

35番ちゃんがなんだか嬉しそうな写真。(57番ちゃんのピントがぼけぼけです)

今日は久々に!1時間の残業で撤収でき、帰りに寄り道ができました。

食料品と消耗品を買うための寄り道であっても、仕事以外の時間を設けるバッファは大事だなと実感しました。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう