一年前の構図と同じものを記憶から

ドルパ49のガイドブックが届きました。前日入りしようか、うちの子を同行しようか、迷い中です。

3月は残業が増え、休日の朝にはエンストしています。今日は外出する用事があり、ウーバーで朝食(ロッテリア)を摂りました。疲労で味覚も鈍化しているのか、ポテトは芋の味しかしません。完食後、未開封のふるポテパウダーに気づきました。ハンカチをゴミ箱に、紙屑を洗濯機に放りました。

57番ちゃんのウィッグを姫カットのブラウンから、ホワイトに変えました。メーカーはHannasu、細かい三つ編みがついたスーパーストレートです。

1年と3ヶ月前、ドルパのプライベートフォトサイトで撮った写真と同じ構図を記憶からサルベージして撮影してみよう、と思いました。

ポーズと位置は確かこんな感じだったような。

いや、こんな感じだったかしら…。

正解はこうでした。

腕の高さ以外は、ま、まぁほぼ同じ…と云えるような云えないような…。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう