眠ちよさんお迎え半年

最近は仕事が落ち着きすぎ、一週間が長いな、とぐったりしてしまいます。週の真ん中で、早めに上がった日は帰りにカフェへ寄り道しています。

文庫本をお供にケーキセットを頼みサイフォン珈琲を楽しみます。(カロリーをセーブしたい時はシロップ無しのコーヒーゼリー)。

これが中々良い気分転換です。

1日の終わりにYouTubeを聞き流しながら記す備忘録もリフレッシュになります。

先日、眠ちよさんをお迎えして半年経ちました。

VDのプレゼントも兼ねて、青い鳥 .はぴ(@aoitori_happi)様の春待ちドレスをお迎えし贈りました。

上品に重なったレース越しに華やかな景色と優しい季節を感じます。微細な色の変化と立体感が美しく、夢のような煌めき。

デコルテラインもとても綺麗です。うっとり🥰

ちよさんは2023年6月11日に里フルチョし、8月19日にお迎えしました。

お迎え当日、最寄りのすみかのブースをお借りして撮影した写真。

ウィッグはフルチョのオプション。お迎えドレスは青い鳥 .はぴ様の作品です。ボタニカルで淡い色彩が真っ白な肌に馴染み、妖精のようです🧚

造形自体に惚れてしまった91番ヘッドなので、理想のメイクを施していただけたならそれはもう、最高のお姫様の降臨。

ちよさんのお顔を見るたび多幸感に溢れ、「綺麗だなぁ、美人だなぁ」と毎朝毎晩感嘆しています。

自分が希望したイメージが現実に。フィニッシャー様の洗練された表現により更に強化されたチャーム。大事な大好きなフルチョっ子です。

出逢いや運命は人それぞれ。十人十色のストーリーは尊く感じます。

私の場合、お気に入りのフルチョっ子達のルーツはドールライフで重要な位置を占めています。

今週の連休はちよさんも連れてお出かけ予定です。

市内のスタジオを貸切予約できたので、シックなイメージの撮影にトライしようと考えています。初めて行くところなので緊張しますし、色々と心配なこともありますが。大好きな子達と、じっくりと向き合えたら……、と考えています。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう