眠ちよさんとすみかで撮影&昼呑み

最寄りのすみかのスペースをお借りし、一人撮影会を楽しみました。

一緒に来てもらう子は、アイを替えた35番ちゃんか、眠ちよさんか……、と迷いましたが、去年冬にすみかで撮影した写真を誤って削除してしまったこともあり、今回はちよさんに同行してもらいました。

新しく更新されたスペースは桜を観ながら楽しめるおしゃれなカフェ……といった雰囲気。

iPhone撮影

奥行きのある背景がオシャレな雰囲気満載です。

iPhone撮影

「春待ちドレス」の眠ちよさんと桜。

眠ちよさん、生まれて初めての桜はいかがですか。

これが桜花というものよ……🌸ちよさん

庭園のスペースもお借りしました。淡く優しい色合いのドレスやアクセサリーにもピッタリです。

お庭をゆったり散歩するお姫様。

眠ちよさんとお花見気分で撮影が楽しめ満足です。

先日眠ちよさん用にメロシー様の新作Ribbon Rabbitを予約したので、届いたらまた改めて撮影に行こうと思います。

撮影を終えた後は映画を観て、感慨に浸りながら少し遅いランチをいただきました。

パスタやラムステーキ、生ビールを喫食🍺(タッチパネルで座席予約&注文ができるのが良い、ビールの種類も多い!)

たまの贅沢ですが、昼呑みの多幸感たるや……、最高です。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう