【DOLK×BLUE FAIRY】TF Rubyお迎え

【DOLK×BLUE FAIRY】の魔法使い見習いシリーズより、TF Rubyちゃんをお迎えしました。

去年6月に抽選で再販された際、幸いご縁をいただいた子で、May様とニコイチになります。

今年2月に出荷予定でしたが、メイクの複製工程において遅延が発生しており4月後半になるかも……、という連絡をいただいた翌日に発送されました。

BLUE FAIRYは箱ではなく、ドール用のキャリーバックに梱包してくれます。(配送なので、キャリーバック自体やアウトフィットは勿論箱に入っています)このバック、軽量ですが割としっかりした作りで使い勝手が良く、重宝しています。

May様を呼んで側で見守ってもらいつつ、厳重な包みを解いていきます。

覗いたかんばせとすらっと華奢なボディ!

アイが入っていないのにもう可愛い!beautiful!wonderful!と感動しました。

フェアリーを冠する通り、妖精のように軽やかで繊細なボディラインが魅惑的なドール。

純白の制服に身を包み、上品なエクリュカラーのローブをさらりと着こなすRubyちゃん。

好奇心に満ちた猫のような瞳がキラキラと輝きます。

少しだけ下がった眉と瞼の距離が近く、艶々な唇に勝気な微笑みが宿ります。

バサバサな下まつげやクルンとしたアイラッシュは、我が家には居ないタイプの子で新鮮です。

正統派美少女〜!

角度を変えると微笑みのチャームが優しく変化するようです。

この日はお着替えだけ楽しもうと思っていたのですが、あまりにcuteでついついカメラに手が伸び一人撮影会を開催。

May様と……。Rubyちゃんがニコニコと嬉しそう。

オープンアイと伏せ目の子を並べてのお写真はやはり難しく感じます。要練習。

いよいよ、見習い魔法使いが二人揃ったので、ニコイチ感のある写真が撮れたらいいな、と思っています。

◆カテゴリー:海外ドール
にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう