一番好きな四月莫迦

毎年楽しみにしている4月1日。bsd公式では一年でこの日だけ!「四月莫迦企画」と称し、学スト世界の解像度を上げ、キャラへの一問一答等、クラスタには堪らないイベントを開催してくれます。

2024年4月1日bsd四月莫迦企画

今年もらんぽぽさんは社長……、じゃなかった、(学スト世界観では)学園長への大好きが溢れていて可愛くて可愛くて😭♡

公式のらんぽぽさんの無敵の愛らしさを実感する度に深みに嵌り、この子をイメージしたドールをフルチョし、自ら掘削した沼地に顔からダイブしております。

上述の副次的な目論見が主たる原動力となり何年も続く趣味になるとは。かなり飽きっぽい自分としては、驚きの衝動です。

スタジオやドールカフェへのお出かけなど、とても楽しく癒しの時間を齎してくれる尊い存在。

最早、57番ちゃんの居ない人生は考えられません。

今日はまだ眠くないのネツ☺️可愛いね。

今日は眠いのネッ😴可愛いね。

最近、家を出る際には毎日、ドール棚をソファの背で抑えるように移動・設置しています。(帰宅したらまたソファを鏡台の前に移動しています)。

今日は福島沖の地震により震度4を観測しました。

残業を終えて足早に帰宅。ドールは皆無事で安心しました。

カーテンに加え遮蔽物を設置することで捗るね、遮光……!と独りごちました。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう