姉ちよさんと遊びたい

ドルパのガイドブックを受取に行きました。未だかつてないようなアルファベット(こんな後ろまであるのね、という)を見てしまいました。

少し残念ですが、今回はフォトサイトもお借りしないためゆったり楽しもうと思います。

そして昨日はトラブルで中々家の中に入れず、パラパラ雨が降り出した寒空の下で二時間立ちっぱなしでした。

週末じっくりと宝の地図を作らねば〜!

ちよさんをお迎えして間もなく8ヶ月経ちます。当初は人見知りを発揮し、ドキドキしていた57番ちゃんともすぐに打ち解け今はお互い大好きに。

今日はシェアハピできるお菓子やおもちゃ、ご本をたくさん持って遊びに来た57番チャンです。

「私のミルク・プディング。お気に入りを沢山紹介してくれるの?」

「水笛、好きな色選んでいいよ。シャボンもして、猫のご本読んであげるね、お菓子もいっぱい食べようねぇ(˶’ᵕ’˶ )︎」

華奢な腕にお気に入りを一生懸命抱えて。健気なミルク・プディングチャン。

(褒められ中)
(フフフ…ちよさんは頭を撫でるの好きなんだね)
「もっと撫でても良いよ(ˊᵕˋ)」

57番ちゃんは心開くと親愛と信頼をたっぷりcuteに示してくれるようです。

ちよさんのお膝に抱っこされてシャボンしたり、ご本を読む姉妹(姉妹?)を撮れたら良いな、と思っております。安定感を保持するのが難しそうです。


にほんブログ村

投稿者: ミカ

bsdキャラ化計画。概念と妄執から生まれた35番ちゃんと57番ちゃんを溺愛しています。ドールと過ごす日々の備忘録として綴っていきます。読書と旅とカレーとラーメンをアイス。 太/宰/治イメージ→SDM−F−35 江/戸/川/乱/歩イメージ→SDM−F57

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう